エチラームの口コミ

1000件以上の体験口コミと価格を見てみる(クリック) エチラームの効果を 私的に分析してみた! エチラームは、抗不安薬として知名度の高い「デパス」の ジェネリック医薬品です。

早くて5分ほどで熟睡できます。これだけの心強い安心剤はない。スムーズに睡眠に入れるようになりました。など大変効果が期待出来るお薬だと感じました。有効成分であるエチゾラムは、神経症やうつ病における緊張・不安・抑うつ・神経衰弱・睡眠障害や統合失調症における睡眠障害、心身症を改善する効果があるので、気分をリラックスさせ、不安や緊張感を和らげ、寝つきを良くする効果があります。

鬱とパニック障害、注意欠陥障害(ADD)の症状がありました。病院に行っていましたが、身体の不調で病院に行けないときもありました。
もともと衝動的にヒステリーを起こしたり、常にマイナス思考で不安を溜めやすい性格です。エチラームを飲んでからは、ヒステリックな行動は抑えられています。
耐性が出ないように頓服で使用しています。とても良い効果を実感しているので、今後もエチラームのお世話になると思います。

「デパス」という不安を和らげる作用のある薬のジェネリックだそうです。私は精神科や心療内科への通院歴はありませんが、今どうしてもかなりきつい仕事で精神的不安がきつく、この仕事が終わるまでは何とか切り抜けたいと思っていました。寝ても覚めても仕事のことばかり考えてしまい、目を閉じれば心臓に重くのしかかり、楽しいことですらきちんと楽しめない状態だったので。かといって通院は精神疾患に差別意識のある家族の目があり難しいため、色々検索してこちらを個人輸入することにしました。
初めて飲んだ時は効果に驚きました。あくまで個人の感想ですが、仕事をいつまでに終わらせないといけないとか、つらいこと、失敗するマイナスイメージを持とうとしても薬のおかげかそういう気持ちに全くならないのです。泣きたくてわめきたくて逃げ出したくて仕方なかったのが、とてもとても楽になりました。
半分のまた半分にして飲んでいますが、私はそもそもそんなにひどくないのか、十分に効くし、少し眠くなってしまいます。でもふわふわして軽く酔った時のような感じで、本当に楽です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です