人気女性潤滑ゼリーとしてのKYジェリーの効果

KYジェリーとは
KYジェリーとは、ジョンソン社によって開発された女性潤滑ゼリーです。もともとは手術の際に器具が滑らかに使えるようにするためのものなので、人体には全く影響はありません。それに女性の陰部に塗ると膣内の血行を良くさせる作用を持っていることで女性潤滑ゼリーとして開発されてきました。男性用バイアグラの働きにだいたい同じ、膣内や膣周辺の血行を改善する効果がありますから、女性用バイアグラとも呼ばれています。特別な匂いがない外用タイプの媚薬で全米では売上No1を誇る人気商品になります。

KYジェリーの効果
KYジェリーはグリセリンという有効成分を含んでいます。グリセリンは無味無臭の粘り気を持つ透明な液体で、水に溶けやすい性質があります。陰部に塗ることで膣内の血行促進効果があります。潤滑剤として膣内の潤いを増加し、滑りやすくさせる作用もあります。特に更年期障害や閉経後の女性の膣内の乾燥の改善、挿入時の痛み等の解消によく用いられています。また、不感症・絶頂不全に悩んでいる女性たちはぜひKYジェリーを試してください。

KYジェリーの使用方法
KYジェリーの使用方法は、性行為の前に適量を手に取って女性器に塗布します。もし性行為の途中で足りないと思ったら使用することが可能です。また、コンドーム上に塗ることでコンドームの違和感を軽減できます。KYジェリーは、無味無臭で安全性の高い女性潤滑ゼリーで副作用がほとんどありませんけど、どうしても安心できない場合、使用後は、軽く洗い流せば大丈夫です。