女性用潤滑ゼリーであるビバクリームについて

ビバクリームとは
ビバクリームはハーブの抽出液や、ビタミン、アミノ酸を原料とする性感アップクリームです。アメリカで大人気な女性用潤滑ゼリーとされています。クリトリスや女性器の周りに塗布して使用するので、錠剤タイプや液体タイプの経口する媚薬に抵抗がある人でも使えることがメリットです。有効成分により、血行促進・体温上昇など効果で、より刺激的になり、性欲減退や不感症でお悩みの方はぜひビバクリームを試してください。

ビバクリームの効果
ビバクリームの効果というと、女性の体内に有効に作用する成分を厳選されており、天然ハーブの抽出液やアミノ酸、ビタミンを原料としています。性欲を刺激・増加させる働きがあります。クリトリスなどの敏感部分に塗布しますと有効成分により、性に性欲が沸き、ナイアシンが周辺部分の血液の流れを増進させます。Lアルギニンと呼ばれるアミノ酸の一種が男女関係なく媚薬として、性欲を感じると脳から排出される酸化窒素の通り道となる血管を広げます。これにより、性感がさらにアップし、今までにない快感を得ることが出来るのです。

ビバクリームの使用方法
ビバクリームの使用方法はとても簡単です。性行為前に敏感部分に適量を塗りこんでください。ローションなど使用する場合は混ぜて使っても大丈夫です。 個人差はありますが感度UPが期待できます。性行為が終わった後は必ず水などで洗い流して、清潔に保つようにしましょう。使用中・使用後に何かの不快感が現れた時は、直に使用を中止し、水やお湯で洗浄の上、お医者さんとご相談下さい。